ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月17日

GO OUT JAMBOLEE 最終日、晴れ!

最終日の朝。日の出前には起きられずー。
でも、くっきり綺麗な富士山。



この景色のためだけに、また来たいって思えます。
夜は風もなく、しっかり6時間は眠れました♪( ´▽`)



アスガルドと富士山のコラボ写真。朝は空気が澄んでて綺麗。
GO OUT JAMBOLEE 最終日、晴れ!

幕の中から富士山眺めながら朝ごはん。
幸せー。雨の中設営はたいへんだっだけど、やっぱ来て良かったーと思いました。


GOOUT行く前に、いろいろトイレ並んで大変だよ、とか、盗難あるよ、とか、オシャレキャンプばかりだよとか、前評判はありましたが、、

実際、割とトイレ近くのサイトでしたが、見てる感じ、トイレもほとんど並ばなかったし、水場も近くだし、出かける時に幕にカギかけずでしたが、まあ盗む価値あるものもないからか?無事でした。( ̄▽ ̄)

朝ごはんの後、ラジオ体操と、朝ヨガに行きました。




富士山見ながらのヨガ、本当清々しい気持ちになりました。

日曜も、いろいろ楽しみがあります。



jeepのブースでラジコンで遊んだり、



けん玉大会に参加したり

長縄練習に参加したり、いい天気のふもとっぱらを満喫しました。



今回の幕内は、こんな感じ。



広いので、半分土間にして、エアベッドでゆったり。



昼過ぎからのんびり片付け始めて、幕も床も完全に乾いて、4時くらいにふもとっぱらを出ました。

帰りも特に渋滞もなく、富士宮のインター手前で、花の湯という温泉やサービスエリアに寄りながら9時前には帰宅。

初めてのGOOUT、行く前の評判から心配もありましたが、結果オーライで楽しかったし快適でした。

いつか行きたい人へのアドバイスとしては
1.長靴と雨具は必須
2.トイレの近くが便利
3.食べ物は現地でも調達できる
4.とにかく、行ってみる( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じかなー。
イベントたくさんあるので、あまりテントのあたりにいないので、幕やギアはそこまで気にしなくて良いかも。楽しいとこです。ホント、TDLくらい。笑




同じカテゴリー(GOOUT)の記事画像
GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編
GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日
同じカテゴリー(GOOUT)の記事
 GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編 (2015-04-17 20:50)
 GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日 (2015-04-13 10:03)

この記事へのコメント
こんばんは。
景色が良いですね(^^)
人見知りな僕には真似できませんが、いつかはこっそりと行ってみたいです(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2015年04月20日 19:36
おとみさんこんばんは。
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ファミリーで行けば全然、人見知りさんでも楽しめるとオモイマス。
ナチュラルブログと、GOOUT、ちょっとキャンプスタイルが違うような感じですが、なんにせよ、経験。キャンプがますます好きになったような気がしますー。
Posted by ナポン at 2015年04月20日 23:24
こんにちは~(´∀`艸)♡

2,3日ゆっくり見れる時間が無くて油断してたら・・・
GOJのレポが終わっていた!?
コメント乗り遅れるみぞうです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

いろいろ参考になりました☆
トイレが混んでなかったのが意外でしたー!
来年は行けると良いなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥


あ・・・・れ・・・・?買ったもののレポがなーい(。◕ ∀ ◕。)
きっと今週末お披露目ですねぇ?
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月21日 08:57
るみちゃんこんにちはーー
GOJ来年は一緒に行こうーー!
ぜーったい楽しいよ!雨設営でぬかるみでもこんな楽しかったんだから♪( ´▽`)
私も忙しくてなかなかブログ読んだりするヒマなくて、ちゃちゃっとアップしてしまいましたが、、
お買い物はまた別でアップーー
しないかも!!また会った時にねーー
Posted by ナポンナポン at 2015年04月21日 13:03
こんにちは。
姫の寝室って感じでかわい〜い♡

トイレもそんなに混んでなくてよかったですね!
ぬかるみあっても、それ以上に楽しいイベントなんですね〜♪
盗難もあるなんて初耳ですー。
昔、スノーボードの窃盗団がいたような、あんな感じなんですかねー。
自己防衛も大事ですね。
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年04月22日 10:31
アラレちゃん
ウフフ( ´ ▽ ` )ノムートン敷いてポカポカでした♡寒くてねれないのは辛いからね。盗難多いらしいよってきいてましたので身構えて行きましたが無事でホッとしましたー
小さい子連れで日帰りな方も結構いたみたいです。楽しめますよ♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年04月22日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOLEE 最終日、晴れ!
    コメント(6)