ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

今後の予定。大高幕張愛好会より。

こんばんは〜なぽんです。

仕事の休憩時間に、スマホに入ってる写真を眺めてニヤニヤしてるのは私。

もちろん、写真はテント、キャンプ、子どもたち(o^^o)

あー、幸せ。

昨日は、記念すべき、チーム発足デイ。
11月18日。
イイ?イヤ?

なんか、やらしいわ…(@_@)

今後の活動について、協議中ではありますが、

もしかしたら、

11月25.26で男子二人(ゆあぱぱ、すみかパパ)で桃太郎に、お泊まり会、する、かもしれません、、、

会長は、残念ながら業務がありますので参加しませんが、、、

平日桃太郎でソロキャンされる皆さん、


もしお会いしましたらば、

うちの若いもんを、よろしくお願いいたしますーm(__)m

このテントが、目じるし。



恥ずかしがり屋の、ゆあぱぱ、
優しい?ジャイアンでーす。



皆さん、見かけたら、声かけてあげてね。

すみかパパさんは、こんな感じ。



ひたすらビール飲んでるかも。笑。

そして、週末は、母子で初の、有料サイトへ!琵琶湖畔の、M浜です♡日曜は、親が電車で来て、ホテル泊です〜

寒くないといいなー。幕内で鍋でもしようかな、、、








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編
GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日
春休み中のあれこれ
初☆アウトドアベース
祝ポール復活キャンプ
臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編 (2015-04-17 20:50)
 GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日 (2015-04-13 10:03)
 春休み中のあれこれ (2015-04-03 02:41)
 初☆アウトドアベース (2015-02-16 09:11)
 祝ポール復活キャンプ (2015-02-02 00:19)
 臨時休業のお知らせ (2014-12-26 01:09)

この記事へのコメント
こんばんは~

あれ??、結局行く事になってる((((;゜Д゜)))

ナポンさんの勘違いで話終わったと思ってたけど(^o^;)

なので、まだ分かりませんので( ノД`)…

BHGFなら何も言われませんがw

しかも若くないしー
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月20日 00:07
こんばんみ♪

えっ?ええええええええっ???

いくの?いっちゃうの???

そうなのね?妖怪のせいなのね?

妖怪マクハリーノが憑いてるのね?

そんなことしたら、すみかパパの身に危険がっ!!

しかも若くないしー
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年11月20日 01:01
えー、あの流れでは、男子二人で、出撃するんだと思っててよー。笑

行かないの?
ホントに?

いいの?

新たな、出会いもあるかもしれないよ⁇
Posted by ナポンナポン at 2014年11月20日 01:12
ナポンさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

滋賀上陸おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あ!まだか…∑(゚Д゚)

M浜いいトコっすよ
シーズン中は高いっすけど…(´・Д・)」

楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年11月20日 09:23
ローヘイさん
こんばんは!ありがとうございますー
初の遠出に、ドキドキしてます!

いいとこだけどオートキャンプ場の方は、高規格らしいですね。
私が予約したのは、広場という1人800円のサイトです(≧∇≦)
来年からは、なくなってしまうらしいですが、、
Posted by ナポンナポン at 2014年11月20日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の予定。大高幕張愛好会より。
    コメント(5)