ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

春休み中のあれこれ



すっかりナチュラルブロガーを忘れてインスタでちょこちょこ投稿ばかりしているナポンです。

すみません。

子どもが学校に行かない春休み、いろいろ用事が立て込んでます。しかし、やっぱりキャンプは外せない。



ミラーレスカメラで撮影の面白さに目覚め
光を考えながら楽しい一時。



偶然撮れた、不思議な色合いのアスガルド。
ピンク⁈なぜか淫靡な幕に…春だからかしら。



ランニングしながら夜桜を愛でたり、



世界遺産の姫路城を見に行ったりしてました。



犬連れてデイキャンもしてみました。まだまだウルサイので泊まりはムリかなーー



近所の高台にある公園。夜桜を1人ランニング。ここでキャンプできたらなー( ̄▽ ̄)

まあ、明日以降は長野に遠征。今週末もノーキャンプですが、来週末はビッグイベント控えてるので、、、絶賛散財中デス。

詳細はまたおいおい、、書くか分かりませんが( ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編
GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日
初☆アウトドアベース
祝ポール復活キャンプ
臨時休業のお知らせ
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編 (2015-04-17 20:50)
 GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日 (2015-04-13 10:03)
 初☆アウトドアベース (2015-02-16 09:11)
 祝ポール復活キャンプ (2015-02-02 00:19)
 臨時休業のお知らせ (2014-12-26 01:09)
 設営完了 (2014-12-22 17:12)

この記事へのコメント
おはようございます。

先週も例の公園にテント張ってたんですよね。
その週末にピクニックに行ったのですが、来ていた事を聞きましたよ。

頻繁にアウトドアを楽しむ機会を作っている様なので、またどこかで遭遇できそうですね!

新キャラのワンちゃん(トイプードル?)ですが、今後はキャンプの常連候補ですね。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年04月03日 07:09
F15さん

おはようございます♪( ´▽`)コメントありがとうございます。

そうなんです、木、金で公園にいました♡夜も星が綺麗で、風もなく暖かでした。海さんに聞いたんですねー。
またぜひご一緒してください♪( ´▽`)四月3週目あたり、どうでしょう?

お座敷犬のトイプードル、内弁慶の怖がり鳴きなので、、、エバグレにはたくさんわんちゃん連れてる方がいたので、うちも一緒にいつか行きたいです〜
Posted by ナポンナポン at 2015年04月03日 08:30
こんにちは
ピンクのアスカルド♡
ムーディーですねぇ(≧∇≦)
かわいいワンちゃんが加わったんですね〜♪

今週は白馬ですか!?
楽しんできてくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年04月03日 10:32
ミラーレス機もいい仕事しますね(^^)
姫路城も綺麗に撮れてますね。

ワンちゃんも家族に仲間入りしたんですか。早くワンちゃんとキャンプいけるといいですね(^_^)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年04月03日 15:42
アラレちゃん
こんばんは〜不思議なピンクアスガルドでしょ?ナゾ、、、

土砂降りの中、ヤナバまで来たら雨上がり(o^^o)明日の午前中はいい天気らしいので、頑張って五竜の朝イチ狙います〜

アラレちゃんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年04月03日 22:34
蒼天さん、こんばんは(o^^o)
面倒くさがりーノで、いつもiPhone撮影でしたが、やっぱりミラーレスだと奥行きのある写真が撮れますね♪( ´▽`) 姫路城、リニューアルしたばかりでフォトジェニックでした♡
イヌは私が買って、実家にパラサイトで飼ってもらっています♡キャンプ犬になれるかなーー
Posted by ナポンナポン at 2015年04月03日 22:44
はじめまして!・・・・・・・お邪魔しますよ~~~どうもです。(^^)/

「桜色の天幕」 いいなぁ~~!アイデアもそうなんですが素敵です。
これは、真似をする方が続出すると思います! " おみごと " です。

本日は、私の稚拙なブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

「天幕」 と 「桜」 、そして新装 「白鷺城」 のカラーも、ベストマッチング
ですネ!(^^)b

「漆喰」 が少しだけ、利き過ぎている様にも思いますが、時を経ると
「白鷺城」 も いい味が出ると思います。(^^) アハッ!

実は 「天幕」 も同じなんですよねぇ~~。内側から 「カラーリング」 が
変えられるとなると、楽しみも倍増ですね。(^^)v

ただ一言・・・・・・・・・・素晴らしいねぇ~~。 " あっぱれ " です。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月04日 23:46
こんばんは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

写真綺麗~♪
やっぱり良いカメラだから星空撮影してもノイズが入らなくて良いなー♪

ピンクのエロアスガルド!?どうやって撮影したのかが気になります!
今度教えてください(*'∀'人)♥*+
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月05日 20:14
アメリカさん、はじめまして♪( ´▽`)こちらこそ、私の拙いブログに書き込みくださりありがとうございます(o^^o)

桜色の幕、お褒めにあずかり光栄です♪( ´▽`) なぜこうなったのか、神のみぞ知る、、です。

白鷺城、遠目に見れば真っ白なのですが、近くから見ると雨の当たる部分は真っ暗に汚れていて、相当の大気汚染を感じました。

オレゴンにお住まいだったのですか?気になります♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年04月06日 14:38
るみぞうちゃん
こんにちはー♪( ´▽`)高いカメラ買ったからには使わないとね( ̄▽ ̄)

ピンク色に撮影できたのはねー、やっぱりエロい気持ち♡だと思う♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年04月06日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み中のあれこれ
    コメント(10)