ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月26日

臨時休業のお知らせ

心の傷が癒えるまで、
しばらく旅に出ます。


ノルディスクのポールが直るまで、
お休みさせていただきます。


って感じです。(>人<;)


テントは、押し入れにしまいました。
クリスマスツリーも片付けました。


すっごく辛い。

何もしてないと、涙出ちゃうくらい。

シングルバーナー買ったけど、
これはキャンプじゃなくて雪山用。





ブログも、ちょっとお休みします。
今は、何も書けなくて。返信してない方、ごめんなさい。

まだ5日ほどありますが、みなさんよいお年を。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編
GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日
春休み中のあれこれ
初☆アウトドアベース
祝ポール復活キャンプ
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編 (2015-04-17 20:50)
 GOOUTJAMBOLEE@ふもとっぱら 金曜日 (2015-04-13 10:03)
 春休み中のあれこれ (2015-04-03 02:41)
 初☆アウトドアベース (2015-02-16 09:11)
 祝ポール復活キャンプ (2015-02-02 00:19)
 設営完了 (2014-12-22 17:12)

この記事へのコメント
あらま、もう今年のブログ納めですか?
よいお年を。
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2014年12月26日 19:21
こんばんは。

早く気持ちが晴れるといいね。

待ってますよ~
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月26日 23:34
こんばんは。
早く元気になってね^_^
復活待ってます!
Posted by くめっちくめっち at 2014年12月27日 01:29
つよぽんさん

ブログおさめ、と思いましたが
ちょっと元気が出てきました。
よいお年をお過ごしくださいー
Posted by ナポンナポン at 2014年12月27日 21:33
すみかパパ
いろいろ楽しみを探してたら、元気になってきました♪( ´▽`)
ありがとうねー。
Posted by ナポンナポン at 2014年12月27日 22:04
クメッチさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
もうはよ、元気になってまいりました。やっぱり外遊びしてると、元気が出ます♪( ´▽`)単純です。
Posted by ナポンナポン at 2014年12月27日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(6)