ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

一人旅なう



キャンプしばらくお休みにつき、一人旅にて



シーズンイン。



夕方までがっつり滑って



温泉入って



ゴロゴロして



うどん食べて

飲み会なう。




テントなしでも、キャンプみたいなもんだわね、、次に車買い換えるときは、
小さいキャンピングカーにしよう。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編
白鷺城の次は烏城!
元旦は白馬五竜で初ボード
遅ればせながら、アケオメでございます。年越しスキー旅行も
秋冬バージョン携帯ケース
コーナンラックキッチン進化中
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 GO OUT JAMBOLEE@ふもとっぱら 土曜編 (2015-04-17 20:50)
 白鷺城の次は烏城! (2015-04-06 15:07)
 元旦は白馬五竜で初ボード (2015-01-05 22:31)
 遅ればせながら、アケオメでございます。年越しスキー旅行も (2015-01-05 22:02)
 秋冬バージョン携帯ケース (2014-10-24 11:07)
 コーナンラックキッチン進化中 (2014-10-07 22:06)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は1日いい天気でしたね。
思う存分、ボード楽しめたのでは?
今年は雪多くて楽しいですよね(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2014年12月27日 21:44
くめっちさん
こんばんは。今日は天気も雪質も最高でした。明日も楽しんできます♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月27日 22:11
ワタシも、家を追い出されたら小さいキャンピングカーに住もうw
Posted by Pon at 2014年12月27日 23:05
PONさま
いいですよね、小さいキャンピングカー。憧れの、ノマド生活、、、私もいつかは旅の暮らしをしたいものです。
Posted by ナポン at 2014年12月28日 21:22
こんばんは〜

復帰早!

キャンプ無くても楽しめてるね!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月28日 22:16
すみかパパ
こんばんはー。所詮、代替行為ですもの( ̄▽ ̄)ホントのキャンプには敵いませんことよ。あーん、禁断症状♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月30日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人旅なう
    コメント(6)