ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月23日

GOJ限定品、、と言われるとつい。



ついつい買ってしまったりしません?限定品って言葉に弱い。



これはノルディスクのブースでゲット。千円。チタンで軽いです。



なんだかんだ言って、結局、アスガルドの床も。タープも。ヤバいお値段。焚き火タープより安かったっ。



破格なお値段でいろいろ買えます。
楽しいとこです、、お金持ってれば。

こんな感じでGOOUTは満喫しましたが、、、

記録の媒体として、ブログってどうなんだろう?と最近思っていて。別に、記録するならブログより、自分だけの見れるキャンプノートとかに残したいな、と。
正直、スマホからブログを書いたり、人のを読んだりする時間もなく、コメントも、、、サボりまくりで。すみませんでした。

ちょっとしたことは、インスタの簡単な写真投稿で満足してしまい、ナチュラルブログへのモチベーションもだだ下がりな昨今です。

ただ、半年前から始めたナチュラルブログのおかげで、桃太郎公園という面白い場所で、キャンプ好きな面白い人々に巡り会えたことは、本当に感謝してます。いろんなグルキャンやオフ会にも参加できて、世界が広がりましたし、楽しいことたくさんありました。

けど、いろんな方と知り合い、多分気づかない所で、いろいろご迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまったり、私も戸惑うことがいろいろあり、、、どんな世界でも、いろんな価値観を持つ複数の人が絡むと難しいのかなーと思うようなことも、ありました。

私も、どちらかというと迂闊なタイプなので、失言があったり、ブログの書き方含めて、まだまだわかってないなーと思うこともあり、反省しています。

そこで、しばらくブログはお休みというか、このままフェードアウトかもしれません。

まあブログはアップしませんが、これまで通りキャンプは続けますので、、どこかでお会いする事があれば、気軽にお声かけくださいね。

今まで、出会った全ての方に、、、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。♪( ´▽`)




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コールマン2バーナー 425E
気が早いけど、夏の虫対策。
レトロなシェラカップとクッカーを発掘@実家
またまた内田橋にて
散財の数々。そして新幕。
チョコパフェ♪( ´▽`)
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コールマン2バーナー 425E (2015-04-20 23:38)
 気が早いけど、夏の虫対策。 (2015-04-09 00:15)
 レトロなシェラカップとクッカーを発掘@実家 (2015-04-06 20:24)
 またまた内田橋にて (2015-03-09 00:30)
 散財の数々。そして新幕。 (2015-02-21 09:08)
 チョコパフェ♪( ´▽`) (2015-02-05 23:15)

この記事へのコメント
あらまあ、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
まだお会い出来てませんがどこかでお会いしましょうね

私もちょっとブログが嫌になる時もありました。
人付き合いで面倒だなぁって。

アウトドアもブログのためにやってんじゃないの?って自問自答したり(´ヮ`;)

子供の喜ぶ顔が見たくてアウトドア初めて、
記録になればと始めたブログだったんですけどね・・・

私はまだブログ続けると思います。
時間があれば読んで下さいね(♡˙︶˙♡)
コメントは強要しませんので~(笑)
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月24日 07:26
イベントでのお買い物は本当お得で、ついつい買っちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
シロクマタープもいいな〜♪

ブログの件、確かに〜と思っちゃいました。
いつも楽しみに読ませて頂いていたので、なんだかさみしいですが、キャンプしてればきっとどこかで会えますよね!
そんな日を楽しみにしています!
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年04月25日 02:19
まっつうさま
相変わらず遅レスですが、、、コメントありがとうございます。
そうなんです、いろいろ面倒なこともありますよね。
もうこれからは、リアルにお会いした方だけに、、と。
あ、まっつうさんはもうお会いしましたね♡
Posted by ナポン at 2015年04月30日 11:44
アラレちゃん
コメントありがとうございます。こんな適当なブログなのに見てくれて、ありがとうございますっ!
きっとどこかでお会いできますよね(^O^)その時はよろしくお願いします〜
Posted by ナポン at 2015年04月30日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOJ限定品、、と言われるとつい。
    コメント(4)