ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

またまた内田橋にて



土曜の昼下がり、こんな素敵な品に出逢ってしまいました。下のガラスが、ツボです。
もう、いつ終わるかわかんない人生なんで、欲望には逆らわないことにしてます。♪( ´▽`)

お買い上げ。
箱付きです。



箱と言えば、こんなものも



北区の酒屋さんでお安くゲット。何入れよう。

そして



布のデパート、大塚屋だがね。新学期前で、泣き叫ぶ幼児を連れた戸惑うパパと、必死な形相のママを横目に、、私はソロ。
フフフ。♪( ´▽`)

こんなん買いました。8メートル



生地も迷います



撥水だそうで。

そして土曜の夜はマラソン走りに千葉から来たお友達がお泊まりで



20年来のシモネタ炸裂肉球。変わらないねー女子大生だった私達。女子だけの時と、狙い目な合コンとは別人格なのはお約束。



そして日曜は彼女のマラソンを応援して



帰宅したら、素敵な物が届いてて



ヤル気に火がついて、



怒涛のミシンがけ13メートル



終わらないー




でも、42.195キロを去年走れたんだから、たかだか13メートルのミシンがけくらいで音をあげちゃ、女のプライドが!!

で、頑張って縫い付けました。



マジックテープ。

あとはスカート。
これは後日。くたびれたーん






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
GOJ限定品、、と言われるとつい。
コールマン2バーナー 425E
気が早いけど、夏の虫対策。
レトロなシェラカップとクッカーを発掘@実家
散財の数々。そして新幕。
チョコパフェ♪( ´▽`)
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 GOJ限定品、、と言われるとつい。 (2015-04-23 22:49)
 コールマン2バーナー 425E (2015-04-20 23:38)
 気が早いけど、夏の虫対策。 (2015-04-09 00:15)
 レトロなシェラカップとクッカーを発掘@実家 (2015-04-06 20:24)
 散財の数々。そして新幕。 (2015-02-21 09:08)
 チョコパフェ♪( ´▽`) (2015-02-05 23:15)

この記事へのコメント
こんばんは。
物凄くパワフルな週末ですね!
悔いの残らない散財にも脱帽です(^^;;
ミシンって、13mも連続してかけられるものなんですね。
出来上がりレポ楽しみにしてます(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年03月09日 01:15
おはようごさいます。

スカート作製ですか。
マジックテープという事は取り外して夏でも快適にと^ ^

手先が器用なんですね。

届け物はスモーカー?

キャンプグッズ、着々と充実していきますね(^^)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年03月09日 07:44
クメッチさん
せっかくの休日を、やらなきゃいけないことの隙間に、楽しい予定を詰め込むのは、いつもの事なんです〜〜マラソン応援したら勢いついちゃいました(o^^o)
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 08:18
蒼天さん
はい。お見立て通り、取り外し可能なスカート作成中です。マジックテープでペッタンと張り付けたり剥がしたりできるようにしようと。器用じゃないけど、チャレンジ精神だけはあるのです、、、
届いたのは、ユニフレームのオーブンちゃんです。これでキャンプごはんがまた充実します(o^^o)
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 08:26
おはようございます。

勢いが衰えることはありませんね。
ランプにオーブンと物欲も忘れていませんね!

新しいテントのスカートは急がないと、出番がなくなっちゃうかもですよ!?

ってGWぐらいまでは寒さを感じることがありますからまだまだ時間はありますね。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年03月09日 08:42
おはようございます〜

まさか着脱スカート自作とは!
高級ワインのサッシカイアの木箱だ〜飲みたい!(笑)
Posted by チガ at 2015年03月09日 09:04
おはよー

自作とは……流石だな~♪

13メートル、幕に縫い付ける勇気、男前過ぎる!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月09日 09:41
ミシンすごいっすね!まともにミシンとか触ったことすらないかも?

ランプ大きそう?いや大きいか、反射板もすごいっすね。

うちも冬用のテントをとか思ってるけど、もうすぐ春が...

きゃー、スカートいそいではいて☆
Posted by カズニャンカズニャン at 2015年03月09日 12:52
F15さん
こんにちは〜〜久々にランプは、散財ですねーホワイトガソリンとかケロシンの圧をかけるランタンも探しているので相談に乗ってほしいですー。
オーブンは友人から頂いちゃいました。ユニフレーム頑丈そうですが、ちょっと重たいです( ̄▽ ̄)料理頑張りますー

スカートは4月のふもとっぱらまでに何とか、、します!
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 16:54
チガさん スカートくらいなら何とかなるかな?と見切り発車しちゃいました。なんとかなりそうです♪( ´▽`)
ワイン専門店でした。oゾネの。飲みたくなるかな?
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 16:57
スミッキー
ZIPインフロアを買うのはさすがにはばかられました。
幕には内側の裾にマジックテープ縫い付けただけだから、外からはわかんないよ。失敗しても、ほどけば元通り♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 17:00
カズニャン
ランプ、高さ20センチくらいだからそんなデカくはないけど、反射板がね!タカラヅカの背負ってる羽根みたいじゃない?わたし的にはヅカランプ。意味不明かしら?
スカートなしじゃ、風邪ひいちゃう。あと一か月でなんとかするよー
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 17:03
こんばんは!

ランプ!可愛いですねぇ〜( ^ω^ )
良いモノを見つけましたね(^_^)v
また、見せて下さいよ!

マラソンはナポンさんは
走らなかったんですか?(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年03月09日 17:13
コジコジさん
ありがとうございます(o^^o)買い物も、キャンプも、ご縁ですよね♪( ´▽`)
マラソン、去年は走りましたよ♪( ´▽`)今年は落選。人気な大会なのでなかなか連続では当選できないそう。来年は走りたいなーー
Posted by ナポンナポン at 2015年03月09日 19:18
おはようございます。
ランプ、素敵な出逢いですね(^^)
僕の友人も、マラソン参加してティファニーをゲットしたみたいです。
かぁさんが〜夜なべをして…手袋編んで?じゃなく、ミシンでしろくまくん、進化中ですね(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2015年03月11日 08:10
ウィメンズマラソン、栄で見ましたよ~^^

自作スカートですか??
すごーい ナポンさんなんでもできちゃうんですねー!
13メートルのミシンがけって、ひと汗かけちゃいそう♪
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年03月11日 10:18
おとみさん、こんばんはー
名古屋ウィメンズは、女性の強さ明るさを感じられる楽しい大会ですよねー、私も微妙な?ティファニーもらいましたとも( ̄▽ ̄)
母さんガー夜なべをして、いつか幕を自作したいという妄想にとりつかれてますーヤバい
Posted by ナポンナポン at 2015年03月11日 23:19
おとみさん、こんばんはー
名古屋ウィメンズは、女性の強さ明るさを感じられる楽しい大会ですよねー、私も微妙な?ティファニーもらいましたとも( ̄▽ ̄)
母さんガー夜なべをして、いつか幕を自作したいという妄想にとりつかれてますーヤバい
Posted by ナポンナポン at 2015年03月11日 23:19
あられちゃん
マラソン応援も楽しめますよね。エルサとか、じばにゃんとかいましたよねー。
ミシン初めの糸の調整に時間がかかりますが、それさえクリアすればあとはひたすら縫い進めるのみ!です。なんでも初めからできる人はいないので、私は単に無鉄砲でやりたい星人なだけです。
多分あられちゃんなら余裕ですよ!
Posted by ナポンナポン at 2015年03月11日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた内田橋にて
    コメント(19)