ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月05日

チョコパフェ♪( ´▽`)



こんなん届きました(>人<;)
まあ、落札できると思ってなくて入札したら、こんなザマですわ。

ピンクは状態よくないので安かったですが、チョコパフェは綺麗でサイズもよくお値段もまあ、、、( ̄▽ ̄)

しかしこれらを見つけた娘のはしゃぎっぷりには驚きました。
どこにしまう?どこにキャンプ行く?ってルンルンですわ。ピンク可愛い!私がオトナになっても使うから。ですって。



台に載せると使いやすい高さに。積載どうしましょ。まあ中に食品入れればいいかー

さ、頑張ってバリバリ働くさー( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
GOJ限定品、、と言われるとつい。
コールマン2バーナー 425E
気が早いけど、夏の虫対策。
レトロなシェラカップとクッカーを発掘@実家
またまた内田橋にて
散財の数々。そして新幕。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 GOJ限定品、、と言われるとつい。 (2015-04-23 22:49)
 コールマン2バーナー 425E (2015-04-20 23:38)
 気が早いけど、夏の虫対策。 (2015-04-09 00:15)
 レトロなシェラカップとクッカーを発掘@実家 (2015-04-06 20:24)
 またまた内田橋にて (2015-03-09 00:30)
 散財の数々。そして新幕。 (2015-02-21 09:08)

この記事へのコメント
こんばんは〜

思う存分働くがいい!(笑)

これからのビンテージゲットの為にもね!

ミポンちゃんのコメントが(笑)

大人になったらそのままナポンジョ様じゃんw

2代に渡ってお使える致しますw
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月05日 23:21
ヴィンテージ沼おそろしい!
((((;゜Д゜)))

しかし俺もヴィンテージ仕様のワゴンを買ってしまった以上は、ヴィンテージワゴンに合うクーラーボックスを探さないと…ガクブル
Posted by チガ at 2015年02月05日 23:33
スミッキー
一応言い訳としては、同じ日に入札したわけじゃなくってよ?

とりあえず、クーラーボックス3つで、家族三人それぞれキャンプ行く日が来ても心配ないわ笑

すみかちゃんもうちの娘同様、キャンプ嬢になりつつあるかな?パパに洗脳されて、、、♪( ´▽`)
Posted by ナポン at 2015年02月06日 01:38
チガさん
こんばんは〜〜ビンテージ仕様のワゴン?どんな感じなんでしょ?ビンテージ沼は、危ないけど魅惑的で、、、ランタンとかー、ランタンとかー、まだまだ欲しいものたくさんですね♪( ´▽`)
Posted by ナポン at 2015年02月06日 01:41
左がクーラーで右はなに?スタッカー?

白統一は撤退?(=゚ω゚)ノ

つぎはビンテージ幕なのΣ(゚д゚lll)

てか車に載る? いきなり車とかもビンテージになってそう……
Posted by まっちゃん at 2015年02月06日 06:17
おはようございます。

一気にクーラー2個とはすばらしい!
次はチョコなジャグ狙いでしょうか。

ピンクのクーラーはウチが使っているのと同じ60年頃の初期のフルメタルのクーラーですね。
ホーローのジャグと同年代のモノですね。
容量はかなりありますが積載は厳しくなりますね。
この時期のキャンプなら小型のチョコで十分いけると思います。
ピンクを使うなら半分ぐらいは荷物入れとして区切ってもよいかもですね。

ホワイトガソリン機器にも手を出すと一気にどっぷりビンテージ沼に浸かれると思います。
( ̄▽ ̄)b
Posted by F-15F-15 at 2015年02月06日 06:30
遂にふかぁ~い沼に足を踏み入れましたね。
積載は・・・ だんだん厳しくなってきますね・・・

次はまず、積載の為の道具(キャリア・ルーフボックス)
又は、車両選択も必要が出てくるのかも??
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年02月06日 06:40
おはようございます!

一気に逝きましたねぇ〜(^^)
フルメタルのピンククーラー!
ピンクジャグが同年代で揃っているので
やっぱりチョコも揃えたいですね(^_^)v
そーしたら、気分で持ち運べますよォ!

クーラーやジャグに合うテントが欲しくなりますね(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年02月06日 07:41
こんにちわ。
一気にクーラーボックス2個も行っちゃいましたか!
思った以上にビンテージ沼にはまりましたね(^^;;
でもキャンプ婦人のスタイルに合ってていいと思いますよ。
積載と家での収納を考えないとですね(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2015年02月06日 13:24
こんばんは

そして、これにきっちん『てっこつ』の食材をいれるのですね

そして、あたいが、おいしく料理するのですね

そして、その料理をスミッキーと食べるのですね

うんうん、わかります、わかります・・・

いいなぁ・・・そのクーラー(ノД`)・゜・。
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年02月07日 03:10
こんにちは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

チョコパフェめっちゃ可愛い♪欲しくなっちゃうじゃないですか~!
でも我慢我慢・・・。きっとかなりお高いのですよねぇσ(´Д`●)

ナポンさん、もしかしてチョコパフェのジャグも買ってしまうんじゃ・・・?
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年02月08日 10:23
まっちゃん
白キャンだけど、、ちょっと差し色を、、、と色欲出したらビンテージ沼にハマりました(>人<;)
めちゃ重いよ、ピンククーラー運べない(>人<;)
Posted by ナポン at 2015年02月08日 14:41
F15さん
ありがとうございます。同時に2つ到着してしまい慌てました。先達はあらまほしきものにて、知識豊富な先輩。これからもご指導お願いします。
Posted by ナポン at 2015年02月08日 14:44
うふふ
沼にハマり中なんですね♡
ジャグとオソロでめちゃめちゃかわい〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコパフェも〜♡
ビンテージは結構お高いのかしら?
将来のキャンプ婦人ちゃん、ママを越しそうですね(≧∇≦)
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2015年02月09日 16:10
つよぽんさん
ヤバイですよねーうちはクルマに3人乗るのですが今後はもしかしたら子どもは電車で行ってもらうことになるかも笑
意外と床下収納がたっぷりあり、まだ余裕があります、、、
Posted by ナポンナポン at 2015年02月10日 16:35
コジコジさん
ピンクやっぱりちょっと大きめでしたが、、二泊三日ならこれくらいはいるのかなー。幕はいきません!たぶん、、ランタンとか小物だけで♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年02月10日 16:37
くめっちさん
ありがとうございます♪( ´▽`)ピンククーラーだけで後ろがいっぱいになりそうです♪( ´▽`)ソロ用かしら、、、押入れでは中にいろいろ入れてるので大丈夫ですまだ、、、今後は、危ない感じです
Posted by ナポンナポン at 2015年02月10日 16:42
ゆあぱぱ
そんな、召使いみたいな扱い、しないよー( ̄▽ ̄)
スミッキーだって、手伝いするしさ!汗

ゆあぱぱのてっこつに似合うビンテージクーラーボックスは、やっぱり赤スチベルとかカナー
Posted by ナポンナポン at 2015年02月10日 16:44
るみちゃん
んー。また会った時にお値段は。でも、新しいスチベルよりは安いよっ!汗

チョコパフェウォータージャグも欲しいけどさ、、、幕とか、いるしね( ̄▽ ̄)
Posted by ナポンナポン at 2015年02月10日 16:47
あられちゃん
新しいクーラーボックスも、結構お値段するからねー。 人と被らないアイテムが欲しくなってしまいました♪( ´▽`)息子より娘とキャンプする機会多いから、どうしても乙女チックになってしまいますー
Posted by ナポンナポン at 2015年02月10日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコパフェ♪( ´▽`)
    コメント(20)