ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地




妊婦時代、マタニティヨガで知り合い仲良くなった初代ママ友達6人、子供8人、パパ1人。

久々に大集合でBBQしました(^_−)−☆

子供たちも、遊びまくり、ママもゆっくり話ができて、大満足。
天気良いし、割と空いてたから良かったです。

来月は鍋パーティーをまた外でやろうかと…

さらに、春にエバーグレイスにみんなで泊りに行こうと盛り上がり。

みんなをキャンプ沼にハメようと画策中(@_@)








同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
コストコピザデイキャンwithスミッキー
某所デイキャンプ
雪上での設営の手順
設営完了!
週末 白コットン村@桃太郎
BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 コストコピザデイキャンwithスミッキー (2015-02-16 08:44)
 某所デイキャンプ (2015-02-10 17:35)
 雪上での設営の手順 (2014-12-19 10:35)
 設営完了! (2014-12-18 14:01)
 週末 白コットン村@桃太郎 (2014-12-16 12:33)
 BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎ (2014-12-03 23:04)

この記事へのコメント
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
アルフェイムは立てなかったのですね〜!

エバーグレイズなんて高規格なとこ行ったら、みんなキャンプ沼ハマりますよぉ♪
行ったことないですがっ(>人<;)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年11月30日 18:40
るみぞうちゃん
今日は暖かかったから、タープだけにしたよ。
けど多分来月は三角テント内で鍋。o(^▽^)o

エバーグレイス、私も未知なる世界ですが、、、みんなで割れば安くなるし、楽しみ。
Posted by ナポンナポン at 2014年11月30日 18:43
今日戸田川行こうとしてやめちゃってましたー!
行けばよかった!
私もエバグレからキャンプライフが始まったから、初心者にもオススメですー!
そういえばオーナーメール送れなくて、こないだの記事の返信にメアドかいたからご確認お願いしまっす( ^ω^ )
Posted by かよへーかよへー at 2014年11月30日 18:47
かよへーちゃん
そうだったのねー、結構遊具の方が混雑していたけど、BBQできる広場は空いてたよo(^▽^)o
メルアドありがとう!すぐ連絡します!
Posted by ナポンナポン at 2014年11月30日 18:57
こんばんは〜

ナポンさんがアルフェイム張らないなんてΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

楽しめたようだねー

プライベートめっちゃ充実してるよね(*^^*)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月30日 20:48
こんばんは

おやおや、かなりコンパクトなサイトですな・・・

まぁ、まま友の集まりだからシンプル&スマートでいいのなか?

しかし、女子が集まると料理もかわいらしいですね(^-^)

楽しそうでなによりです!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年12月01日 00:16
こんばんは。
今日はほんとに暖かいBBQ日和でしたね。
女子の集まりだと、料理もすべてが乙女チックなんですね。娘は喜びそうだなぁ(^_^)
Posted by くめっちくめっち at 2014年12月01日 01:17
すみかパパさん
キャンプしたことない小さい子どももいたので、、ちょっとペグとかロープ危ないなって…まあ日当たり重視で目隠しタープで充分でした(≧∇≦)

これって、リア充⁈そうよね、そうよねo(^▽^)o
Posted by ナポン at 2014年12月01日 19:40
すみかパパさん
キャンプしたことない小さい子どももいたので、、ちょっとペグとかロープ危ないなって…まあ日当たり重視で目隠しタープで充分でした(≧∇≦)

これって、リア充⁈そうよね、そうよねo(^▽^)o
Posted by ナポン at 2014年12月01日 19:40
テントまで建てたら、引かれちゃうかなと思ったので( ̄Д ̄)ノ
パーティメニューは、チーズフォンデュと、シーザーサラダo(^▽^)oあとは飛騨牛、って感じでしたー。

女子力高いママ友なので、ハマったらすごいオシャレキャンパーになるかも((((;゚Д゚)))))))
Posted by ナポン at 2014年12月01日 19:44
↑ゆあパパへのコメントです!
ゴメンなさい!
Posted by ナポン at 2014年12月01日 19:47
そろそ40歳が見えてきて、

女子力を目の当たりにすると・・・

なんだか脅威に(笑)

おっさんにはまぶしすぎます。
Posted by ビスコビスコ at 2014年12月01日 22:29
ビスコさん
こんばんはー
え!同い年くらいですよね(o^^o)
杉子さんは、女子力高そう、、、
キャンプご飯は、豚汁とかおでんとか、おふくろの味系です。
今回はバースデーパーティでしたのでo(^▽^)o
Posted by ナポンナポン at 2014年12月01日 22:39
くめっちさん
こんばんは!返信順番かわってすみません!
娘ちゃんのバースデー桃キャンプ、楽しまれましたか?いい天気でしたよねー。幼馴染が大集合して楽しかったです。

1月にまた娘のバースデーがあるので、次こそ桃で、パーティーしたいなぁ、、、
Posted by ナポンナポン at 2014年12月01日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地
    コメント(14)