ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月03日

BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎

今日は、仕事昼前に終わらせて、
ビッグハイへ。

そこに待ち構えていたのは、、、

画像提供、すみかパパです…




すみかパパのベレーロ!



ゆあパパの、落札したてのてっこつ三男!

どどーん!


と、本日も貸し切り状態。


そして、本日のスペシャルゲストは、、


中部地方キャンプブログ界のアイドル、

可愛い♥︎るみぞうちゃん♥︎です♥︎


きっと、みんなが羨ましがるだろうなぁ。
そう、今日は

すみかパパ、ゆあパパ、るみぞうちゃん、私の四人でデイキャンプ。

ふふふふふ。
イイでしょ。

朝9時からすみかパパは設営し、ゆあパパは、またもや遅刻。

でも、昼過ぎにるみぞうちゃんとわたしが到着した頃には、設営完了!していて。

そして、



ビストロてっこつの、オープンキッチンではお抱えシェフゆあパパが料理に腕を振るい。

四人でカンパーイして






こーんな感じのイタリアンランチが、
次々ベレーロに運ばれてくるという。

そしてすみかパパは鍋奉行。


美味しかったです。

女王とプリンセスは、何にもしないで座ってるだけで、美味しい料理を食べられるという。夢のようなデイキャン?ランチでした。


話はつきず、あっという間で3時。

すると、また!どどーん!





ゆあパパはスイーツ男子。ブッシュドノエルを、昨夜は4時までかけて作ってくださいましたそうで。ありがとう、ゆあパパ。
とても美味なふんわりスポンジケーキに、上品な甘さのチョコクリーム、
トッピングは白いココナツで、雪のよう。

なんとも、乙女なんです。ゆあパパ。見た目は、ちょっと怖そうなんですが、

エプロンしてて、すみかパパと、なんだかラブラブモード。


え。


あの二人、、、


できてる⁇
((((;゚Д゚)))))))

会長の私の目を盗んで、先週雨の桃太郎デイキャンプで深い仲に、、、


うえーーーん!

と、泣くようなキャラではないので、
冷静さを装いつつ。内心動揺しちゃってます、、、


ゆあパパは、マルチ多才パパで、私にこんなステッカーを作ってくれました。




ナポンジョ様と、呼んでね。笑。

さらに、ケーキ食べてる時に、おみそみんからのLINEに気づく。
近所だし、おいでよー!とお誘いしたら、4時過ぎに登場!
もう、日も暮れかかり、寒くなってきましたが、、、

るみぞうちゃん、ゆあパパと、おみそみんは初対面。
でもすぐ打ち解けます。
おみそみんパワー炸裂肉球ー!

ケーキ食べたら、もう撤収しなきゃ!の時間です。

もうあっという間に真っ暗になるのね。
四人で撤収は頑張りました。おみそみんちゃん、ありがとうー!

5時過ぎ解散。今日も楽しかったねー。

幸せな、穏やかなデイキャンプになったのは、ひとえにゆあパパ、すみかパパの人徳の成せる技!

女王は、大満足でございます。

さあ、次は、誰をゲストにお呼びしようかしら、、、(^_−)−☆












同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
コストコピザデイキャンwithスミッキー
某所デイキャンプ
雪上での設営の手順
設営完了!
週末 白コットン村@桃太郎
合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 コストコピザデイキャンwithスミッキー (2015-02-16 08:44)
 某所デイキャンプ (2015-02-10 17:35)
 雪上での設営の手順 (2014-12-19 10:35)
 設営完了! (2014-12-18 14:01)
 週末 白コットン村@桃太郎 (2014-12-16 12:33)
 合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地 (2014-11-30 18:16)

この記事へのコメント
今日寒くなかったですか?
ゆあパパ、そんなに多才なんですねー!すごい!
どれもこれも超美味しそう\(^o^)/
Posted by かよへーかよへー at 2014年12月03日 23:28
こんばんは。
平日のビッグハイ、とても楽しそうですね。
それに料理もどれも美味しそう。
羨ましいです。
でも今日は少し寒くなかったですか?

先ほど地震がありました。ちょっと揺れましたね>_<
Posted by くめっちくめっち at 2014年12月03日 23:47
かよへーちゃん

昼は風もなくて、ポカポカ陽気だったよ!
日が陰ってからは、ちょっと寒くなってきたけど、、、

美味しそうでしょ?いい仲間がいて、しあわせ。
冬休みは、忙しいかな?
また一緒にデイキャンプしようね〜o(^▽^)o
Posted by ナポンナポン at 2014年12月03日 23:50
こんばんは!

ゆあぱぱ凄かったね!

ゆあパパを料理でフォロー出来ればな〜

少しだけ作ってみようかな。

ゆあパパね、ちゃんと鍋が食べれるように、量まで考えてたんだよ!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月04日 00:00
デイキャンプであるにも関わらず、ご立派なサイトを設営され、且つ実に美味しそうなお料理までご用意される手練れの業、お見事です。
ピザをどのようにお焼きになったのか、トマトとチーズの下に敷き詰められた葉っぱは何だろうかと興味の尽きぬことばかりですが、ナポンジョ様のくだりはワタシのツボであり、最早そのようにしかお呼びできない身体になりそうな気配が漂う今日この頃に御座います。

また、お邪魔させて頂きますね♪
Posted by Pon at 2014年12月04日 00:21
すみかパパ
お疲れ様ー。てっこつオープンキッチン、素敵だったよね!
次はゆあパパだけに頼まず、私たちも手伝おうか、、、

あの絶妙な量が、また食欲を刺激するよね!鍋も美味しかったよ、
ありがとうねーまた遊ぼうね。
Posted by ナポンナポン at 2014年12月04日 00:56
pon様

こんばんは。拙いブログに、コメントありがとうございます。

ユアズラ〜と、スミッキーという、2人の優秀な手下(仲間)が、
朝から設営と調理をして、ゲストの姫と私ナポンジョをもてなす、ある意味プレイでございます。

ピザは、折り畳みできるストーブで焼き、トマトとチーズの下は、ミックスハーブのサラダでございました。

料理上手な手下(仲間)がいると、思わぬ恩恵に預かれます。

またのご来訪を、心よりお待ち申し上げます。(@ ̄ρ ̄@)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月04日 01:17
こんばんは(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

酔っぱらって帰って寝て、今起きました(笑)
今日は本当にありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥

あ・・・アイドルですとぉщ(゚д゚щ)
今日は、すみかパパさんと同じく猫かぶってますが、こんな下品なアイドルがいるものか(笑)
慣れてきたら調子こきます~♪


ホントにお姫様待遇♪美味しいものいっぱい食べれました♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
ナポンジョさま今後ともよろしくお願いします♪
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年12月04日 02:21
おはようございます(≧∇≦)

料理がすごい(=゚ω゚)ノ
めっちゃうまそー\(//∇//)\

ゆあぱぱさんの料理食いて(≧∇≦)
Posted by まっちゃん at 2014年12月04日 06:54
あらあら。仲良しトリオさんね(*・ω・)ノ
今回のゲストはるみちゃんなのね。
おみそちゃんは友情出演?w

ケーキおいしそー。ピザも旨そー。
これでお酒飲んでお泊まりできたらサイコーね。

そのうちあたしもゲストとしていきたいわん(・ω・)
接待してください(・ω・)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年12月04日 07:46
素晴らしい料理の数々で…そして、接待されるなんて羨ましい!

料理できる男子、尊敬します。

しっかし、全力のデイキャンですね( ^ω^ )
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年12月04日 08:30
ナポン女王様、略してナポンジョ様?(笑)
昨日は 仕事帰りの 変な時間にお邪魔しました!
ケーキの写真見たらそりゃ行っちゃうよねー(笑)
美味しかったー!いい手下見つけたね!w

かわいいるみぞうちゃんにも会えたし
女子力高いジャイアンにも会えたし
前より引いてないすみかパパにも会えたし?


でもやっぱりあの時間から行くのはなかったなーと反省だよ!
すまん!(꒪⌓꒪)
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年12月04日 09:54
こんちは!!

ゆあぱぱキャンパー ノルディック家です!!

女子力はだれにもまけませぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

ブログ会のアイドルはあたいのものよっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、すみませんm(_ _)m

女子力の高いジャイアン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ???

それって、ジャイコじゃん!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年12月04日 11:52
くめっちさま
コメントありがとうございます。前後してしまい、すみません!
ホントいい場所で、ご近所に才能豊かなブロガーさんに恵まれて幸せです。
またいつか、ご一緒しましょうねー
Posted by ナポン at 2014年12月04日 18:10
わぁー!
羨ましいですー♡
ケーキまででてくるなんて!!!
なんとか私も紛れ込みたいですw

実は私も来週の土曜日天気が良ければそちらでデイキャンの予定ですー♪♪やっとキャンプに行きたいって子が現れました♡w
Posted by KUMAKUMA at 2014年12月04日 18:52
るみぞうちゃん、忙しい中来てくれてありがとう!ユアズラーも、スミッキーも、私だけよりにやけ顔だった気がする(@ ̄ρ ̄@)
ご飯も、気合い入ってたねーo(^▽^)o
女の子はネコかぶっていた方が、いろんな恩恵にあずかれるよ♥︎
男子はロマンチストだからね(^◇^;)

また誘うから、参加して次はテントも建てましょうね〜。
Posted by ナポンジョ at 2014年12月04日 21:06
まっちゃん

ゆあパパは、プロの料理人の味を出せる腕をお持ちです。
いつか平日夜に、桃太郎にキッチンてっこつが出張営業する時はぜひ!行ってみてくださいねー
Posted by ナポン at 2014年12月04日 21:15
磯野兄様

こんばんは。コメントありがとうございまする。大高緑地、いらしてくださいよう。ぜひぜひ。でお酒飲むのであれば、電車でいらっしゃいまし。何ならすみかパパが駅まで送迎いたしますとも。

てっこつと、娘を愛する磯野兄さんと、ゆあパパは、共通項も多く、きっと意気投合すると思いますo(^▽^)o

ゆあパパは多忙につき、年内はむつかしいかもしれませんが、必ず企画しますとも。磯野兄様を接待キャンプ♥︎
Posted by ナポン at 2014年12月04日 21:25
タロジロ★パパ
優秀な料理人と、よく気がつくマネージャーのオーナーです(@ ̄ρ ̄@)

タロジロパパは、お料理しない?ダッチオーブンとか、燻製とか、しそうなイメージ。

渾身のデイキャンプ。ある意味避難訓練でもあります。すみかパパは大高徒歩圏なので、、笑

またいつかご一緒しましょうね!ファミリーでo(^▽^)o
Posted by ナポン at 2014年12月04日 22:15
おみそみん

うぇーいo(^▽^)o昨日は忙しい中、来てくれてありがとう!

ロールケーキで釣って、暗くなるまで撤収を手伝わせて、、、酷いよね〜ゴメンねは私の方だわ!

2人の手下が優秀だからさー、ナポンジョ最近大高で張ってない。マズイっ((((;゚Д゚)))))))


またゆっくり、デイキャンプしようね〜お天気な日にo(^▽^)o女子会したいな〜
Posted by ナポンナポン at 2014年12月04日 22:47
ユアズラ〜ジャイ子

もお〜!
るみぞうちゃんに張り合おうなんて、10年お、そ、い♥︎
やっぱりアイドルは顔と身体が命よっ(@ ̄ρ ̄@)

確かに、ジャイ子ちゃんの料理は、プロ級だから、充分男子の胃袋を掴む魅力に溢れていたけどね(^_−)−☆

平日夜にキッチンてっこつ、桃にオープンしちゃう?冬休みならオーナーも暇だから、手伝いにいくわよっ
Posted by ナポンナポン at 2014年12月04日 22:56
Kumaちゃん
こんばんは〜コメントありがとうo(^▽^)oすっかり男子の女子力に負けてるわ、、、勝負する気もなく笑

えー、来週土曜!13よね?
ごめん…
残念ながら、
いないのよ〜((((;゚Д゚)))))))
ごめんねー。お天気いいといいね!おみそみんちゃん、いるかどうか聞いてみようか?誰かグルキャンできるといいよね〜

こないだ連絡先聞けばよかったー(@ ̄ρ ̄@)また会ったら教えてねー
Posted by ナポンナポン at 2014年12月04日 23:06
コメントしたつもりができてませんでした(;ω;)

13日ですー♡
そーですよねぇw
大丈夫ですよ〜♡ありがとうございます(n*´ω`*n)

一緒にいく子はブログのブの字も知らない子なので、今回いろいろ話してどっぷりはまってくれるようにプレゼン頑張りますー!!

わーい☆
ぜひぜひ、次は連絡先交換しましょー♡
また会えるのを楽しみにしてます(○´ω`○)
Posted by KUMAKUMA at 2014年12月05日 19:58
KUMAちゃん
平日休みなのかな?土曜お天気だといいね!なかなか会えないけど、また遊びましょうねー!
Posted by ナポンナポン at 2014年12月06日 16:07
平日は木曜の午後からと、金曜日は基本暇してます♡
また遊んでくださーーい(n*´ω`*n)

土曜日すごく寒かったらどうしようとおびえてますw
Posted by KUMAKUMA at 2014年12月06日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎
    コメント(25)