ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

週末 白コットン村@桃太郎



他の方のブログにも載ってるからご存じの方も多いかと思いますが、、、

白コットン幕を連立させたい!という集まりに、参加してきました。

強い冬型気圧配置の中、親からメールがあり




だめよーん、ダメダメ、ってことで、デイ参加しました。

10時にうちを出て、買い出しして、
高速乗る頃はこんな天気


犬山方面、真っ黒な雪雲。



やだわ、また雪かしら、と思いつつ、尾張パークウェイで向かいます。



桃に着いたらいい天気。




海パパと、タカヒロさんしかいない
♪( ´▽`)

さっさと設営。



幕内はアルパカであったかいけど、外の風は冷たい!



続々と集まり、みなさん設営されてます。



ノルディスク、新型、中期型、初期型など似て違う幕がいろいろ…展示会場みたい。



子ども達は仲良しになり、お餅焼いておしるこ食べた後は泥だんご作ったりしてました…元気だ!




夕ご飯は各自で、我が家は味噌煮込みうどん♪( ´▽`)
写真忘れ。

夜は灯りがいい感じ。双子座流星群も、見れました。



10時くらいに娘眠くなったタイミングでクルマに寝かせて、
撤収しました。

たくさんの方と、ちょっとずつでしたがお話できて楽しかったです。ありがとうございました。












同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
コストコピザデイキャンwithスミッキー
某所デイキャンプ
雪上での設営の手順
設営完了!
BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎
合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 コストコピザデイキャンwithスミッキー (2015-02-16 08:44)
 某所デイキャンプ (2015-02-10 17:35)
 雪上での設営の手順 (2014-12-19 10:35)
 設営完了! (2014-12-18 14:01)
 BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎ (2014-12-03 23:04)
 合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地 (2014-11-30 18:16)

この記事へのコメント
こんにちは~(❁´◡`❁)
昼も夜も素敵な光景(´∀`艸) 見に行けば良かったな♪

夜間撤収だったのですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
確かに、キャンプしてない人からすると、この冬に泊まるってビックリされますもんね~(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年12月16日 12:55
圧巻のシロクマ村ですね〜

かっこいい(^^)

メールの未読が559件も…(笑)
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年12月16日 13:54
こんちはー

いろいろとおいしいものごちそうさまでした♪

実はナポンさんが一番いいタイミングで撤収したのかもww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 14:07
るみぞうちゃん

なかなか圧巻な光景でしたよー。コットン幕、夜の灯りがともると、幻想的で、まるで遊牧民みたい(≧∇≦)うちの親は心配性でね、、、アラフォーでも娘は心配だそう(^◇^;)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月16日 15:04
タロジロパパさん

なんかその時は、見慣れてしまってましたが改めて見ると、確かに、なんか村みたいですね。
迷惑メールを放置中なんです、、、(^◇^;)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月16日 15:46
海パパさん
こんにちは!こちらこそ、娘がたくさん遊んでもらえて楽しかったです♪( ´▽`)
お酒飲めなくて残念でした。飲まなかったから、あのタイミングで撤収できましたが、、、晴れ女の私が去ってしまい、すみません!(>人<;)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月16日 15:50
おはよす!!

コットン△村、明かりで幻想的な世界観ですてKING!!

つぎは、おいらも参加したいなぁ・・・

見た目がクマみたいだからOKだよね♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年12月17日 09:51
ユアズラ〜ベア

こんばんぬー。シロクマ村ステキずら?
てっこつにあわせたコットンテント作ったらステキかもよ!
Posted by ナポン at 2014年12月17日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末 白コットン村@桃太郎
    コメント(8)