ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月16日

コストコピザデイキャンwithスミッキー



2日も遅れてしまいましたが、
HAPPY valentain♡

最近デイキャンプばかりで、泊まりは2週ぶりです、、、

しかも、アップしてないけど水曜日も


コストコピザデイキャンプしてきてます、、

スミッキーファミが火曜から泊まりキャンプしていたので、「ピザ窯温めといて」とお願い?司令して、コストコでピザ買い合流。
窯は温めが若干甘かったけど、長めに焼いて、美味しくいただきました。

食べた後は子ども達はプールへ。私は水着すら持ってなかったのですが娘の付き添いが必要でスミッキーに入ってもらいました( ̄▽ ̄)



スミッキー実は数日前にお誕生日だったので、コストコでケーキも買って、プール入ってる間に準備してサプライズ、、



しかしタイミング悪く帰ってきてしまい、サプライズ失敗。

みんなで歌ってお誕生日祝いしました。



幕すら張ってないので、これはキャンプじゃないかもしれないですねー。

以上♪( ´▽`)




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
某所デイキャンプ
雪上での設営の手順
設営完了!
週末 白コットン村@桃太郎
BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎
合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 某所デイキャンプ (2015-02-10 17:35)
 雪上での設営の手順 (2014-12-19 10:35)
 設営完了! (2014-12-18 14:01)
 週末 白コットン村@桃太郎 (2014-12-16 12:33)
 BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎ (2014-12-03 23:04)
 合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地 (2014-11-30 18:16)

この記事へのコメント
こんばんは。
スミッキーサプライズHBDデイキャンお疲れ様でした。色々喜んでもらえたり、ナポンジョさまの女子力高さに感心です!
コストコザーピーは、何が好きですか?
我が家はシーフードしか買ったことないですが。
Posted by くめっちくめっち at 2015年02月16日 17:29
くめっちさん
すみかちゃんと、子どもが仲良しなので、デイキャンプお邪魔しました♪( ´▽`)ケーキも焼かず、切っただけというズボラぶりでお恥ずかしい♪( ´▽`)ザーピーはやジャーマンかシーフードですねっ
ポテトとベーコン乗っていて、おすすめです(o^^o)
Posted by ナポンナポン at 2015年02月16日 17:55
こんばんは〜

(´⊙ω⊙`)

コメント返信が珍しく早いw

ありがとね〜サプライズは撤収時間迫ってたからね(-ω-;)

樂しかった〜次回はよめも参加でね〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月16日 18:59
こんばんはー今日は仕事が少なかったから♪( ´▽`)余裕がある。
スイミングアテンド業務ありがとねー
ちゃんとサプライズできずゴメン。
またみんなでデイキャンしよ♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2015年02月16日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコピザデイキャンwithスミッキー
    コメント(4)