ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月18日

設営完了!



いつもの場所。

誰もいなーい。





初ZIPインフロア




めちゃくちゃ簡単。

15分くらいで建つ。









同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
コストコピザデイキャンwithスミッキー
某所デイキャンプ
雪上での設営の手順
週末 白コットン村@桃太郎
BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎
合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 コストコピザデイキャンwithスミッキー (2015-02-16 08:44)
 某所デイキャンプ (2015-02-10 17:35)
 雪上での設営の手順 (2014-12-19 10:35)
 週末 白コットン村@桃太郎 (2014-12-16 12:33)
 BHGFデイキャン。至れり尽くせり姫ランチ♥︎ (2014-12-03 23:04)
 合同バースデーBBQパーティー@とだがわ緑地 (2014-11-30 18:16)

この記事へのコメント
こんな日に…誰もいないでしょ〜(笑)

コットンテントは雪に映えますね(^^)
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年12月18日 14:10
タロジロパパさん
めちゃくちゃいい天気ですよっ♪( ´▽`)
誰もいませんが♪( ´▽`)
Posted by ナポンナポン at 2014年12月18日 14:22
白い雪に青い空、白いコットン幕いいね。

そして、BHGFとは(笑)

ヘンタイだねw
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月18日 14:23
こんにちは。
素敵な絵ですが、マジですか❗️
キャンプ中毒患者を1名発見ですね(^^;;
幕濡れませんか?
写真は綺麗ですけどね。
あっでも雪の日は意外と暖かいかもね。
Posted by くめっちくめっち at 2014年12月18日 14:58
BHGFは積雪は少ないみたいですねー。先日私のブログで言いましたが、訂正いたします。
MVPではなくて
MVHP(most valuable HE○TAI player)です☆〜(ゝ。∂)

あったかくして楽しんで下さいね(^o^)
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年12月18日 15:00
まさかの突撃です!!
確かに、今日は案外風無くてデイキャンびよりなのかもしれない・・・(´∀`艸)♡
結局、私は行く勇気が出なかった・・・(泣)
キャンパーダマシイですね。


雪とコットン合いますねぇ(。≖ˇ∀ˇ≖。)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年12月18日 17:03
こんばんは〜。

はじめまして、ですm(_ _)m

あまりにも、有り得ない 『設営完了!』

まさか、まさかの今日ですか〜(✽ ゚д゚ ✽) チラチラとブログ拝見してまして、ヤル人だとは思ってましたが、正直ここまでやるとは、お見逸れしましたヽ(=´▽`=)ノ

世の中には、色々な人が、いるんですね〜(●´ω`●)

お気に入りに、頂きますね〜m(_ _)m
Posted by antyobiantyobi at 2014年12月18日 20:39
実は家族年末計画の予行練習だなwww
Posted by グリッチ at 2014年12月18日 21:37
これはアレですか???

ここに住まわれている原住民の方ですか???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年12月18日 21:46
すみかパパ
仕事終わりのポカポカ青空に誘われてついつい♪( ´▽`)
なにげにBHGFで張るの久しぶりだった(^◇^;)
一人時間を満喫しましたよっ
Posted by ナポン at 2014年12月19日 00:07
くめっちさん
こんばんはー。設営ラクなので、隙間時間にキャンプできちゃいます。15分で設営できます。撤収は、今日は20分くらいでしたが、上の幕なら5分ほどで片付けられちゃいます。

地面ぬれてましたが、上の幕と、ファスナーで連結させるグランドシート、の下に、防炎シートてう分厚いレジャーシートみたいのを敷いてまして、その上で建てるのも、撤収もするので、上の幕は全く濡れませんよo(^▽^)o
一番下の防炎シートは、地面がコンクリートのとこで、水をかけて泥を流して畳んで終了♪( ´▽`)明日天気良さげなんで、干す予定です。
確かに。雪の日は意外と暖かく感じますねーo(^▽^)
Posted by ナポン at 2014年12月19日 00:20
蒼天さん
こんばんはー♪( ´▽`)
映えある?MVhPを戴き、恐縮でございます(^◇^;)
キャンプブロガーの皆さんはもう経験豊富な方ばかりで、私のような後発の者は、もうひたすら隙間時間に経験値を上げるしかなく、、

アルパカと、ナンガと、フロアで万全でしたが、やっぱり床はちょっと冷たかったです♪( ´▽`)

緑区は、朝は20センチくらい積もってましたが、雪は午後はだいぶ溶けてしまってました、、
Posted by ナポン at 2014年12月19日 00:28
るみぞうちゃん
この週末は、キャンプ行けないので、フロアも試したくて、突撃しちゃったよー、るみちゃんも陣幕張ってるかな〜と思いつつ♪( ´▽`)
雪上設営初めてだったけど、意外に寒くなかった。やっぱ床がきて隙間風なくなったからねー

毎日全力投球よっ♪( ´▽`)体育会なので(@ ̄ρ ̄@)
Posted by ナポン at 2014年12月19日 00:36
antyobiさん

はじめましてo(^▽^)oコメントありがとうございますー。

こんな、何年に一度の大雪で交通も乱れたりしてるのに、お気楽にソロデイキャンプなんかしててすみません、、うちからクルマで五分なんですここ、、、。隙間時間にデイキャンしてます。

こんな役にも立たない私のブログでよければ、お気に入りしてください。私も、近いうちに?させてください。なかなかPC使わなくて、、すみません。よろしくお願いします〜♪( ´▽`)
Posted by なぽん at 2014年12月19日 00:45
グリさん
そうです〜リハーサル♥︎
この程度の雪でへこたれていたら。年末キャンプ設営できませんもの((((;゚Д゚)))))))
Posted by ナポン at 2014年12月19日 00:46
ゆあパパ

こんばんは〜久々に建てちゃったわよ!やっぱりホームは安心するわね。またデイキャンしましょうね!
Posted by ナポン at 2014年12月19日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(16)